思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

頑丈なハンガーラックをお探しの方へ。とっても頑丈でオススメのハンガーラックはこれだ!!

今回、お引っ越しをするにあたってワードローブ入れを処分してきましたtuyokiです。
今回は広い収納スペースがあるので、そこに全てをしまうつもりでワードローブ入れを処分して来ました。
まあ、○KEAの商品だったので、再度の組立はもうできないからというのもあったんですけど・・・。
しかしいざ引っ越してみて思ったのが、『やっぱ収納スペースだけに全部をしまうなんてできっこないよ!!』でした。。。
新しい我が家の収納スペースは、上段と下段で仕切られているタイプ。
なので、どうしてもワンピースやロングコート、ロングスカートなんかも下の方が『へにょん』となってしまってシワがついてしまうんです。
ううむ、困った。だがもう買うしかない!!
そこで今回買ったのがRack Worldさんのこちらのハンガーラックです!!


 

正直めちゃめちゃいいです。

冬物に限らず、夏物でもなんでもかけてますが、ビクともしません。
ワンピースだって楽々かけられますし、なにより頑丈でしっかりした作りなので、だいぶ長持ちしてくれそうだなという期待が大!!

ハンガーラックって、どうしても左右のポールがグラグラするイメージだったんですが、これは本当にもうしっかりしてまして、多少揺らしたくらいでは動きません。
このお値段でこの性能なら買わないという選択肢はないですね。

ちなみに私はポールとポールの間に、100均で買って来たワイヤーネットを結束バンドで固定して、軽いものもかけられるようにしてみました♪

今ハンガーラックを探している方に是非検討して欲しいハンガーラックです!!

 

ではまた~(´▽`)